バンギャルやめたら偏頭痛も治るだろうか

バンギャルやめますか それとも人間やめますか。

ガチ恋は「恋」である。

世の中がアイドルやバンドマンへのいわゆる「ガチ恋」を笑うのは、なぜなんでしょうね?

知り合いじゃないから?相手の「芸能人としての顔」しか知らないから?


でも 、「話したこともない、毎日同じ駅で一緒になるあの人…」みたいなのは、普通に「恋」とか「一目惚れ」って呼ぶし、笑わないよね?

ってことは、「相手のことはよく知らないし、まして向こうは自分のことを知らなくても、この先知り合いになって付き合える可能性があるかどうか」が問題なんですかね?


いや別にバンドマンも知り合えr


っていうのはまた別の話になるので置いておいてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


この人が笑うとつられて笑顔になる

とか、

この人に会えるって思うから辛いことも頑張れる

とか、

会う時はかわいいと思われたい

とか、

会いに行くのに時間もお金も厭わない

とか、

会えたらまた次に会える時まで頑張れる

とか、

普通に恋じゃないんですか?これ。

むしろ普通の恋より恋だろ。



よく行くコンビニのカッコいい店員と何度も対面するために商品を小分けにして何回もレジに並ぶのは不審者だけど、同じCD何枚も買って握手会何周でも回っていとか ほんとありがてえよな……


付き合える可能性があるかないかじゃねえんだ。むしろ 付き合うなんて可能性がないから、もっと好きになれるんだ。

会いたい人に、対価を払って会いに行くのは、当たり前なんだ。